ピンキープラスは電話番号で解約や注文可能?

ピンキープラスは電話で注文できる?

ピンキープラスはWebページからの注文のみで、電話やFAXでの注文はできません。Webサイトを見ても疑問があるようなら、メールでの問い合わせができますので、まずはページに記載されている内容をしっかりとよく読んで購入を決めましょう。

AmazonやLoftでも購入できません。

定期購入を迷っている人は、こちらでまずは購入し、試してみるほうがお勧めです。

電話での注文はできませんが、万が一、届いた商品に間違いがあったり破損があった場合は、電話での問い合わせも可能です。

よくある質問ページなどから問い合わせ電話番号を検索できるので、速やかに電話・メールで連絡をとりましょう。

土日・祝日や年末年始は休業日なので、電話がつながらないため、その際はメールをしましょう。

バストアップサプリとして評価の高いピンキープラスを購入すると、スタッフからのメールマガジンが頻繁に届くようになります。

使用感の確認や本製品購入にあたってのキャンペーンなど、利用者にとって有効な情報がいろいろと書かれているので、まったく無駄というわけではないのですが、配信の頻度が高いので、困惑している人も多いです。

メール配信停止を希望するには、テキスト内に配信停止のURLや方法が記載されていないので、コールセンターに電話で問い合わせをするのが唯一の方法です。

電話連絡をする時間がない人は、メーラーかプロバイダ側で着信拒否の設定をする方法もあります。

ただし、ピンキープラスを使い続ける場合には、有意義な情報が入手できなくなる可能性もあります。

ピンキープラスは、定期購入の際の解約電話番号とは?

バストの改善をはじめとしたあらゆるにバストアップ効果的なピンキープラスですが、その効果を実感するためには、やはり継続して服用する事が良いです。

ピンキープラスの公式サイトですと、お得なキャンペーンや送料無料、初回500円、2回目以降も割引と毎回お得な価格で購入できる定期コースなどもあり、通常で購入するよりも断然お得です。でも、万が一自分に合わなかったり途中でやめる事もあるかもしれず、定期コースは心配という方もいるでしょう。

安心してください。ピンキープラスの公式サイトでは、定期購入でも最低3か月の継続などの条件があり、3か月の服用でもあっさりと解約できるのです。

解約方法も簡単で、次回の到着日10日前までに電話で解約したいと伝えるか、ネット画面で解約をするという方法になります。

解約方法1:マイページから手続き

マイページから解約受付フォームから受付ができます。

公式サイトのよくある質問の解約受付フォームへから見てみましょう。

解約方法2:専用電話番号へ連絡

ピンキープラスには、専用のフリーダイヤルはなく

03-5981-8434へ連絡になりますがメールや解約フォームからの受付が良いでしょう。